放心…

手作りまめしば

今日は予想以上に仕事が押して全然帰れませんでした…。
3連休の中日と言う事で、予想以上にお客様が多かったですね ありがたや!!
バタバタしましたが、シフトメンバーがベテランとだったのでミスなく無事に終了出来たのが何よりです^^
明日は成人式ですね!
今年成人式を迎えるアルバイトが多く、シフトがピンチです(汗)。
本当は夕方からのシフトだったのですが、昼間のシフトメンバーを確認したら『これでは回らないだろう』という感じだったので通しで出る事になりました。
作業が捗れば良いのですが;;


当方にとって帰宅後に御飯を食べる時間と言うのはとても危険です。
ソファーで疲れて放心している事が多く、今日も数時間ボーとしていたら気付けば深夜になってました。
自己嫌悪過ぎる…;;;


節分の丸かぶり寿司の予約活動もまずは身内からと毎日追い込み中です。
7の丸かぶり寿司は全国的に人気で昨年も早い内に予約数終了してしまい数を入れたくても入らない状態になったので、今年はリベンジですよ〜。
今年の3本パックにはまめしばの方位磁石付きです。
予約活動に役立て欲しいとパートさんがまめしばの手作りブローチを沢山作って下さって、1つ当方も頂きました♪
凄く可愛いんですよ〜〜vvv
裁縫出来る方 尊敬します…!!
そういう訳で今 お店では皆 制服姿に鬼角カチューシャ・まめしばブローチを付けて接客中です。
その状態で外に出たら運転中の人に指差されて笑われました…。
目立ってなんぼ(違)!!


明日も気合い入れて頑張ります〜。
それではおやすみなさい★