さて!

もう1月も半ばです。
今年も加速しそうで恐ろしい…。
良い記事があったので下記にLINK貼りました。

まとめ:【2010年を快適に】1月中にやっておきたいライフハック12選 | ライフハッカー[日本版]


個人的にバックアップが簡単に出来る方法が気になりました。
便箋画像以外はバックアップした事は一度もないんですよー…。
今まで一度もPC壊れた事はありませんが、そう過信しない方が良いので今年こそは何とかしたいです。


お店のパートさんの車が先日当て逃げされて全面に大きな凹みが出来てました。
警察も呼んだそうですが『捕まえるのは難しい』との事…。
自分の車に戻ったら壊れていたとか考えるだけで悔しいし悲し過ぎます;;;
昨年 大阪に居る弟も駐車場に置いていた車がベッコリとやられてしまったそうなのですが、ワイパーの所に『すみません、ぶつけてしまいました』と連絡先付きのメモが残されていて 相手側の保険で直してもらったそうです。
そういう事は今や珍しい事なのかもしれませんね、、。
犯人捕まると良いのですが…。


今日はベテランアルバイトとのシフトだったので大助かりでした。
久々の晴天で気持ち良かったです^^
天気が良いのに洗濯物を干せないのがかなり無念でした…。
洗濯物干しても夜帰る頃には霜降りてるので外に干せません(泣)。
明日も頑張ります〜〜!!