あれ?

もう以前の日記から4日過ぎようとしているのが信じられない…(汗)。
3日連続Wシフトで沈んでました。
まだまだやらないといけない仕事作業が増えてしまい、
『え? これって死ねって事ですよね\(^ρ^)/??』
と思わざるを得ない状況です。
便箋関連の更新もやりたいのに…(泣)!!!
通常ワードやPOP作成ソフトしか仕事の方では使用しないのですが、久々にエクセルを使用した膨大なデータ集計を依頼されてしまい大混乱です。
目が充血で真っ赤…。
早く終わると良いのですが、、。


メールの方遅れてしまい本当に申し訳ありません;;
少しずつお返ししておりますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。
後、サイト作成の続きも近日中とか書いていながら更新出来ておらず『近日中っていつだよ!?』と1人ツッコミして凹んでます;;
(文章書くのが遅いので、地味にあれ1つ書くのに2時間以上かかるのですよ…)
こんなに急に忙しくなるとは思っていなかったとはいえ申し訳ないです、、。


沈んでる間にあった出来事。
仕事でいつも通り宅急便の受付をしていたら送り主の方の名前が
「神崎瞳(さん)」でした。
おおお、エスカフローネ!!!
(分かる人しか分からない話でスミマセン;;)
1人で内心大興奮しながら受付しました。
そしてエスカ繋がりで、坂本真綾さんの初のベストアルバムが3/31発売決定!
いやー、おめでたいvvv
何と初の作詞作曲の曲も収録されているそうで、そちらもとても楽しみ過ぎます…!
当日はその真綾さんの武道館ライブ参加の為 上京するので予習を兼ねて前日までに届けば嬉しいなーと。
予約開始したら速攻で申し込もうと思っています^^


明日はお休みです。
1週間は光の速さ…。
両親の付き添いで天神に買い物に行って来ます〜。
死んでた分 外に出て息抜き充電出来たらなと^^;
それではおやすみなさい★