時は金なり。

今日はお休みでした。
実家の冷蔵庫が壊れてかけてしまった為 今日は冷蔵庫を買いに前の職場に両親の付き添いで行って来ました。
先輩に事前に連絡してたので、時間作って先輩に案内して貰いましたよ〜^^
製品について詳しく教えて頂いたりしたお陰で納得いく商品を選ぶ事が出来て両親も大満足のようでした。
家電屋さんは販売員も正社員・派遣・メーカー応援の3通りが居ますので、人によって言う事が違ったりするのですよー…。
なので正社員のベテランさんを捕まえて聞くのが一番お勧めです。
購入された方の声や実際見て使用した感じ、そして修理をよく頼まれる壊れやすい機種等知り尽くしておりますので。
知り合いが居てほんとに良かったです…。
正月に行った際は先輩に会ってお話したりしたのですが、今日は家電コーナーに同期だった人が数人居て「お久しぶり…!」と話したりしました。
皆 頑張ってるんだな〜〜とか、祖母が健在で当方もまだここで働いていたらどうだったんだろうとか色々考えたり。
とにかく私も頑張らなくては!という気持ちを貰ったので、今後も当方は当方でお店の仕事を頑張りますよ〜〜〜!!!


夕方に帰宅後 最近の睡眠不足が押してちょっとだけと思って寝たら23時になってました…(死)。
便箋関連の作業をしたいのですが、仕事作業が終わらないとどうしようもなさそうなので先にこちらを頑張ります…。
うう、時間を下さい…。