死んだ…

根性で更新。
色々と力尽きました…。
しかし満足感^^


明日は福岡イベントですね〜。
お会いして下さる方々どうか宜しくお願い致しますm(__)m


実はシフトに12時から入ってたりします。
イベント会場時刻は11時。
会場までは高速マッハで30分前後。
仕事に間に合う可能性ゼロです\(^ρ^)/
シフト作成の随分前から開始時間をずらすお願いをしていたのですが、どうしても人の確保が出来なかったそうで;;
いやでもこちらも無理ですって…(汗)。
ですが、当方が遅れて来る事を知った同じ時間帯のメンバーの子から『早く来て下さいね…(でないと死ぬ)』と切実にお願いされたので急がねばーーーー!!!
当方が来るまでは母が仕事を手伝ってくれるそうですが、少しでも早くお店に直行せねばいけないので光の速さで消えます、おそらく。
無事に買い物が出来ます様に…!!
そしてそれまでお店が持ち堪えてくれます様に。
もう1人の心配なメンバーには『お店に来た時にフェイスアップがガタガタだったら許さないよ〜』と本日 笑顔でお話ししました^^
色んな意味で固まってましたがきっと頑張ってくれるはず!
ハードな1日になりそうですが、気合い入れて頑張ってきます^^


数人の方にメールの返信が本日中に出来ませんでした…;;
本当に申し訳ありません><;
イベント後に落ち着きましたら御連絡させて頂きます。
それではおやすみなさい。