福岡イベント行って来ました

先程までぐったりしてましたがお風呂に入って少し復活…!
無事に1日終えて帰って参りました〜。


今日は真っ青な快晴でイベント日和でした^^
順調に寝坊してしまった為(・・・)、無事に会場入り出来たのは開場後20分後となってしまいましたが、マッハで買い物は何とか無事に全て終える事が出来ました。
何より今日は豊作だったんですよーーーー(喜)!!!
目的作家様が全て新作を発行されてらっしゃって、こんな事は滅多にないのでもう至福でした。
参加出来て本当に良かったvvv
北九州イベントで知ったグッズサークル様も今回ドームに参加されてらっしゃったので、目的物を大人買い出来て大満足です^^
今日イベントに関しては全く悔いはないです。


お会いして下さったY様・M様 本当に有難うございました!
時間の関係上、ゆっくりお話も出来ず 光の速さで去ってしまい申し訳ありませんでした><;;;
後、好きな作家様に差し入れとか持って行ってみたりしたのですが、チキンなので差し入れだけ押しつけて逃げた人です(酷)。
本当はお話ししたかった…(涙)。
仕事場とは真逆なこの小心者どうにかして下さい;;


そんなこんなで会場からは12時過ぎには飛び出し、高速飛ばして13時過ぎには無事到着。
そして到着したと思いきや、そのすぐ後に緊急の配達依頼のTELが有り お弁当を沢山抱えて配達へ行ったりと駆け回りました。
ギリギリ配達依頼前に帰って来れて本当に良かったです…。
今日は地元で大きなイベント毎があってまして、そこからの緊急の配達依頼だったのですが 指定された場所に行けども人だらけで依頼者の姿が見つからない…(汗)!
とにかく本部テントまで何とかたどり着き、そこに居らっしゃった方に必死に依頼者様の所在ついて尋ねてみたら、話している途中で気付いたのですがその方は市長さんでした…(死)。
おおお、何て事…!!!!(←とっ捕まえて尋ねた人)
しかし、そんな突然の出来事にも優しく対応して下しまして さらにその依頼者様の場所まで案内してくれました。
有難うございます!! そして、本当にスミマセンでした…(土下座)。


その後の仕事は何とか平和に過ごす事が出来ましたが、色々あった1日でした…。
本日は体力的に厳しいので早めに休み、明日からメール返信や更新作業をスタートさせて頂きます。
再開まで気付けば残り1週間になってしまいましたよ…(汗)。
死ぬ気で頑張ります!!
それではおやすみなさい★