ラスク〜

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

昨日物凄く久し振りに0時前には就寝した為、いつもの倍以上睡眠時間を取る事が出来ました。
お陰で本日はすこぶる体調が良いです。
早寝は大切ですな!


大阪に居る弟からあちらでは有名らしいラスクがお土産で届きました。
営業の一貫(?)でお医者さんからここでの買い物を頼まれたそうで、デパートで2時間以上並んで購入した物だそうです。
で、それだけ並ぶのならと実家に送る分も購入してくれたそうで。
こんな感じで滅多にこちらでは食べられない美味しい物を差し入れしてくれる弟には感謝・感謝^^
(昨年は高級牛肉を送ってくれました)
製薬会社って休みもほとんどないし、休日もゴルフ接待やら買い物まで頼まれる所なんですか…(汗)??
弟もあちらで朝から晩まで仕事頑張っているので、私も気合い入れなければ…!!!
で、そのラスクを実家から少し分けて貰い早速食べてみたのですが、1枚・1枚がとてもしっかりしているラスクでした。
気軽に何枚も食べる感じではなく、1枚で1つのケーキ食べるみたいにどっしりしているとでも言うのでしょうか。
プレーンとチョコレート&ホワイトチョコレートがラスクの回り全体にコーティングされてる物の3種類あったのですが、個人的にはプレーンが一番好きでしたv
コーティングラスクはほんと1枚でお腹一杯みたいな感じなボリュームでしたよ〜。
ご興味のある方はぜひ→こちら
大切に食べよう…。


明日は珍しく朝からです。
天気が良さそうなので外に洗濯物干したかったのに…;;
早起き頑張ります〜!!
それではおやすみなさい★