ほいほい

日々自分で決めたノルマを何とか達成中…。
明日は帰宅後発送準備だー!
心当たりのある方々 恐れ入りますが後少しお待ち下さい><;


今日の仕事は平和でした。
長く働いてくれてるパートさんのお子さんの具合が年末からずっと長い事悪い様で、仕事もしつつ看病もという形で目に見えて疲れていてらっしゃいます。
家族の事で大変なのにお店を気遣って『(子供の病院検査で)お店ちょこちょこ休んでゴメンね』といつも言われてシフトに出られる時は遅くまで頑張って下さって、全然申し訳ない事無いのにそこまでして下さって逆に申し訳ない気持ちで一杯です。
いつもお店の為にと頑張って下さっている方だけに、私がこの方にしてあげられる事は何なのだろう…。
愚痴聞いたり、差し入れ渡したりとか位しか出来ないのが悲しいです、、。
どうか1日でも早くお子さんの具合が良くなります様に。


後、久々に妹と電話で話せて生存確認取れて安心しました。
こちらがTELしようと思った時間帯は、あちらでは早朝なのでずっとすれ違いしてました;;
早く実家に帰って来いよ〜〜〜。


明日はコミニュケなのでWシフトです。
気合い入れて頑張って来ます〜!!
それではおやすみなさい★