さてさて!

相変わらずバタバタしてます。
昨日は夜寝るのが遅くなったせいで朝起きれず、仕事に遅刻しかけました(汗)。
ギリギリ間に合った…!!!
日々 目覚ましを3つかけてるのですが、3つ共鳴りっぱなしのまま1時間寝続けました…。
近所迷惑も良い所;;;


今日もベテランアルバイトとのシフトだったので平和そのものでした。
ツーカーなのが嬉しい^^
最近女の子の新人が全然入らないので残念です。
レーニングしたくても人が居ない;;
男の子の方はちょこちょこ入っては辞めという感じです。
途中で音信不通になったり…(汗)。
2人程1か月位続いていますが、後 1ヵ月後に居るかはビミョーです…。
今年も良い子が沢山入ってくれると良いのですが。


明日はお休みです〜。
何だか最近金曜日が固定休の様になって来ました^^;
明日も用事が有り天神です。
今年入ってから毎週天神行ってますよー…。
(人が多いので苦手なんですが;)
夜は丸かぶり寿司の予約集計でお店缶詰と夜まで予定ビッシリですが、明日も頑張ります!
それではおやすみなさい★