送別会

石焼ビビンバ

今日は2月で辞めたアルバイト達の送別会でした。
両親からの強制参加要請も有り、仕事→途中で切り上げ送別会→仕事とバタバタでした。
でも焼肉食べられたので満足!


7年や4年働いていた人達が就職&卒業で辞めてしまってとてもとても悲しいですが、皆精一杯お店で働いてくれてた人達ばかりなので新天地でも大活躍してくれるはず。
サプライズに花束持って行ったら凄く喜んで貰えてこちらも嬉しかったです。
本当は私と母と、後は送別会メンバーのみでの集まりになってのですが 話せる自信が皆無だったので、仲良いベテランパートさん2人に泣き付いて一緒に来て貰いました^^;
焼肉食べれる!とホイホイ来てくれたノリの良さに救われました(笑)。
途中で父も参加したりと場が盛り上がって良かったです。
こういう場 本当に苦手だ…;;;;
だからこそ慣れさせる為に強制連行された訳ですが(汗)。
色々難しいですな。


明日も朝からなので気合い入れて頑張ります!
それではおやすみなさい★