時間ない!

トマトトースト(自作版)

ヴェローナのトマトトーストもどきを自分で作ってみました。
オリーブオイル&塩コショウでトーストしたフランスパンに切ったトマトを乗せるだけ。
普通に美味しかったですが、ガーリックトーストにしても有ったかも。
トーストのコッテリ感とトマトの酸味のサッパリ感がとてもマッチしていて美味しいですよ〜。
簡単なので是非作って頂きたいです^^


土日で更新するつもりが、お店に缶詰ってどういう事ですか\(^ρ^)/
相変わらず3時間しか寝れないんですが…。
そういう訳で更新もう少し遅れそうです、、。
本当にスミマセン;;
あと少しなのに(泣)!!


こんなバタバタしている所で何なのですが、明日から1泊2日で両親と旅行に行って来ます。
前に話した両親週1旅行の4回目で今回のみ一緒に連れて行って貰えるのです。
気付けばもう4週目だったか…。
時間ないのでとにかく今日も3時間だけ寝てから準備…!!
冗談抜きに旅先で死に掛けてそうですが(魂抜けかけてそうだ…)、明日1日だけはゆっくり過ごせたらなと心の底から思います。
明後日はもち帰宅後速攻発注ectでお店ですよ〜。
ほんと休めないわな\(^ρ^)/


デジカメ持って行くので帰宅後レポ出来たらなと^^
それでは行って来ます〜〜!!