おや。

本日 仕事から帰ってきたら、新しいお隣さんが入居されてました。
下の階は未だ不在ですが、そろそろこちらも新しい人が入居されそうな予感。
静かに暮らしてるつもりではありますが、今度の人も神経質な人じゃなければ良いなと^^;


今日は良い天気だったので運動がてら歩いて仕事場に行って来ました。
そして家を出てすぐの所で散歩をしていた常連のお客さんとバッタリ遭遇。
家がバレた…(汗)。
後、行きは良いですが 街灯がほとんどない場所な為 帰りが0時ですからもう真っ暗闇の中テコテコ歩いて帰って来る訳で、結構怖かったです。
不審者に間違われそうで\(^ρ^)/
トロールのパトカーが結構通るので、職質されたらどう言おうとか変な心配してました。
会わなくて良かった^^;


明日も天気が良い様なので忙しければ良いなと^^
バリバリ頑張って来ます!!
それではおやすみなさい☆