おやおや。

昨日の今日で下の階の人が引っ越して来られました。
どっちとも埋まった!
これでもう夜掃除機は無理ですな;;


不安、恐れ、イライラ、罪悪感...ネガティブな感情に飲まれて現実逃避する前に | ライフハッカー[日本版]
自分に必要な記事が載っていたのでブックマーク。
本当に当方注意散漫なんですよ。
一つの事にジッとしてられない;;
この記事を生かして、違う事をしたいという欲求に何とか耐えて一つ一つ確実に作業をこなしていきたいです、、。


今日はお店に先月晴れて新社会人になりお店を卒業した子が遊びに来てくれました。
研修が一段落したそうで、勤務先も近所になったらしく今後もちょくちょく遊びに来てくれるそうです。
嬉しいなぁ^^
辞めた後もこうして寄って貰えるのは本当に有り難いですし何より嬉しかったですv
凄く出来る子なので就職先でバリバリ活躍するでしょうな!


早めに帰るつもりが今日も帰れませんでした、、。
更新作業がー…;;;
明日も頑張ります!!
それではおやすみなさい☆