ひとやま、ふたやま。

うーん、月曜日は作業が多い…!!
今日は久々の大雨で悲しい位お客さんは少なかったのですが、新規のお菓子が多く品出しでかなり遅くなりました、、。
0時過ぎに仕事終了後、家族会議がしたいと父から言われて実家へGo。
色々と話して来ました。
要約すると『もっと仕事で忙しくなる』です。
うわ、これはちょっとかなりきつくなりそうです;;
良い人ほんとに入って来ないかな…。


一昔前のアルバイトが普通に出来た事が今のアルバイトには難しいのです。
絶滅危惧種…(汗)。
そんな天然記念物に近いメンバーを探すのは至難の業。
が、募集出して面接していくしかないですね、、。
先日も20人近く面接してとりあえず入れる事が出来たのがたった1人でした。
そんな時代です。
その子は明日からトレなんですが、どうなる事やら〜〜。


明日も頑張って来ます!
それではおやすみなさい☆