おおっと。

手軽なのでつなビィばかり更新してしまいました;
気付けば間が(汗)。


今日で10連勤終了しました〜。
今回は少し長く感じたような…。
今日は仕事前に髪を切りにも行って来ました。
美容院で余りにも熟睡してたので、ふと気付けば担当して貰っている店長さんが当方の髪のブロー中に『ドライヤーはこうして…』と新人さんを近くに呼びトレーニングを始めてました(笑)。
起きたけれど起きられない;;


仕事の方は今日も何とか平和でしたが、作業的にはやる事が一杯でまだまだ忙しそうです、、。
先日入った新人の子も何とかまだ続いています。
今回は男の子なので皆 容赦がないのですが、冗談交えながら何とか横からフォロー中です。
父は機嫌が良い時と悪い時の差が有り過ぎるので^^;
人不足なので何とか続いて欲しいなと。


コードギアス新作の情報上がってましたね。
外伝って一体どういう事\(^ρ^)/
監督が『赤根和樹さん』ですよ! 衝撃!!!
言わずもがなのエスカの監督さんです。
ハッピーエンドなのか…(ドキドキ)。
とりあえず今後の情報を待ちたいと思います。
そうか、外伝ならカレン出ないのか…??


久々の休日、明日も予定ビッシリなので気合いで頑張ります!
それではおやすみなさい☆