だらだら。

折り紙

今日はお休みでした。
予定では11時には遅くても起きるつもりが、起きたら昼過ぎ…(汗)。
いつもながら目覚まし時計3つずっと鳴りっぱなしでも全く聞こえない人です;;
最近は目覚まし時計の方が根負け(電池切れ)起こして止まる事も多々。
覚醒時に聞くと物凄くうるさいのに、どうして聞こえないんだろう。
近所迷惑甚だしいので、もう少し早目に寝ようかなと、、。


今日はTさんのお見舞いに病院へGO。
気付けばバタバタで前のお見舞いから1ヶ月経ってました。
おおお、ゴメンなさい;;
2回目治療の最初の事は副作用が酷く大変そうだったので心配してたのですが、最近はもうほとんど落ち着いたみたいで本当に良かったです^^
Tさんから病室で折った折り紙の置物を貰いました〜。
流石器用!!
当方は絶対に無理です。
早速部屋のプチ神棚(両親の温泉旅行のお土産でよくお守りを貰うのでまとめて置いてます)の上に飾ってみました^^
本当にありがとう♪


後、坂本真綾さんの朗読劇のチケットは無事に取れました☆
良かったー、飛行機チケット予約したのに取れなかったらどうしようかと;;
無事に参加する為にも、今後の繁忙期生きて乗り切ります!!
それではおやすみなさい☆