まだまだ…!

もう今年も5月ですか。
後1ヶ月で今年も半分過ぎる現実に愕然…。


時間が足りない!と感じているアナタへ、時間を生み出す方法 | ライフハッカー[日本版]
とても参考になったのでLINK貼り。


連休前半は特に毎年忙しいのですが、天気にも恵まれたお陰でもう大盛況でした。
レジに追われて補充作業が間に合わない><;
慌し過ぎてシフト時間過ぎるのがいつもよりあっという間な感じです。
忙しいのは『この慌しい中 どうやって効率良く作業を済ませるか!?』で頭フル回転、テンション上がりまくりで楽しいので大好きです。
皆にもバシバシ指示出しまくりなのでおそらく大変だとは思うのですが、スムーズに作業が終わった後の達成感が良いです^^
今日は特にベテランアルバイトとのシフトだったのでツーカーで楽しかったです♪
明日も頑張るぞ〜〜!!!


明日から東京ではスパコミですね。
参加される方々、どうかお気を付けて楽しまれて来られて下さい^^
さて、後もう少しPOP作業してから休もう…。
それではおやすみなさい☆