ありがたや。

5/2、5/3と連日大忙しです。
特に5/2は今年のお正月より忙しい感じでしたよ(汗)。
午前中のお客の量が凄まじく、2時間以上ずっと3つのレジを延々フル稼働。
午前メンバーは皆上がる際に灰になってました…;;
天気が良いGWは本当に有り難いですね〜。


5/1からGW休み中の弟が実家に戻ってるので、明日は家族でご飯を食べに行きます^^
その予定も有りシフトもお休みのはずだったのですが、どうしても午前中のシフトが埋まらなかったので当方が出る事になりました。
さっき帰って来たばかりなのに、また数時間後から仕事\(^ρ^)/
早朝からのシフトは久々ですが気合い入れて頑張りたいと…!


今日からはかなり暑くもなってきて、一気に夏も近付いてきた感じですね。
1週間前までは朝晩まだ冷え込んで暖房器具付ける時もあったのですが、ようやく本日片付けました。
今年も扇風機で無事に乗り切れますように;;


それではおやすみなさい☆