無理でした

おお、1週間振りです…。
今週から始まった平日シフトですが、1回目早朝7−9時のはずが気付けば帰るのが12時近くだったり、なのに2回目シフトの帰りが0時になったりと『あれー?』な日々を送ってました。
…なんか話と違うんですけど??
そんなこんなで過ごしていたら1週間で3キロ痩せました。
やったぜ!!って喜びつつも、ベテランパートさん皆からはヤバいってそれ;;;と心配される日々を送ってます。
毎日4時間睡眠だもんな。


いや、ですけど毎日自炊はしてますよ。
本を見ての野菜メインの生活で何とか病気にはならない様には気を使っているつもりです。。。
何か慣れて来ると自炊も時間かからなくなったので、朝も簡単なものですが自分で作って食べてます。
食費減頑張ります^^


昨日から7-11フェア第2弾が始まりまして、もうこれ以上にない程の大忙しです。
今回はポケモンフェアも重なり前日は準備が本当に大変でした。
私も休日返上でお店で作業。
もう一人の社員の子も夕方5時から0時シフトのはずが、作業に追われて帰ったのが翌日の8時だったと聞いて絶句…(汗)。
みんな既に死に掛けです\(^ρ^)/
キャンペーン終了まで持つかな…。


そんな感じで仕事が相変わらず忙しかったり、あと私生活の方でバタバタする事が決まりまして、頑張ろうと思ってましたが泣く泣くサイトを休止させて頂きました。
大変申し訳ございません、、、。
これ以上無理したらほんとに厳しいので(泣)。
ですが、必ず再開します…!!!


バタバタしつつも、昨日用事があって北九州へ行って来ました。
数時間だけうろうろしたので、記憶保管で写真貼らせて下さい。



関門橋を下から見上げる。



門司港にもちょっと寄りました。
レトロな門司港駅
駅周辺は人力車だらけでしたよ〜。
お店に飾るのに良さそうなガラス飾りを購入出来たので満足^^


それでは明日からも又 頑張ります!!