雨続き

昨年に引き続き今年も酷い大雨ですね。
地元も冠水、土砂崩れで物流に影響が出てしまったりと色々有りました。
皆さんも大丈夫でしょうか><;
明日は久々に晴れる様子ですので、大物の洗濯物が干せるのが嬉しいです^^

相変わらず早朝シフト続いてます。
これまでその時間帯に深夜へのツッコミする人が少なかったお陰で、直す所が一杯一杯。
朝から毎日血圧上がりっぱなしですが、何とか無事に生きてます。
7-11フェアも間もなく終了でしょうか。。。
本日からはおにぎり100円均一セールも始まり、明日からの世間の3連休はどんだけ忙しくなるかと今から戦々恐々です。
高望はしないので、ミスなく無事に終えられますように。


明日からも気合いで乗り切ります。
明日も5時起き!!
それではおやすみなさい★