慌しい1日

今日は同じ時間帯に入っているシフトメンバーが体調を崩し早退させたり、深夜メンバーが来なかったりで0時までバタバタしてました。
この深夜メンバーは最終的には遅刻のみで来てくれたのでほんとに良かったのですが、もう何度目か分からないので(辞める気はないらしい)人が揃ったら何とかしたいです、ほんとに…。
心臓に悪い;;;
もし来なかったら、本日夕方出勤だった社員の子がそのまま20時間以上シフトに入る所でした…。


両親が不在の時に色々トラブルが重なって今日は大変でしたね><;
体調を崩したメンバーは明日も朝からシフトに入っていたのですが、替わってくれる人が奇跡的に見付かったので休ませる事も出来て一安心。
余りに私が絶望的な顔をしていたらしいです^^;
捨てる神あれば救う神あり。
皆 それぞれ忙しいのに、本当に有り難い出来事でした。


猛暑でソフトドリンクの売れ方が半端ないです。
間に合わない\(^ρ^)/
在庫は大量に入れてるのですが、店内お客で大混雑でバック補充する要員まで足らず、、。
ギリギリで回してます。
又、来週火曜日まで冷たい麺類が全品50円引きとかなりお得なのでお勧めですよ〜(宣伝)。


明日も朝一早起きです。
起きれるかな、、。
明日も頑張って来ます!!