激高

久々にエキサイトした1日でした。
臨機応変に対応出来ない事は残念な事です。
上の人から後でTEL謝罪を受けましたが、それも形だけ\(^ρ^)/
『言葉だけの謝罪は要りません』と言いかけて止めましたー…。
言っても無駄そうだったので、、。
7関連会社がこんなんで大丈夫か!!?


後、最近目が回る忙しさで仕事の基本が出来ていないお店メンバーにもそのエキサイトが向けられました。
忙しい事は有り難い事です。
働く側からは1日・1日山の様に沢山対応するお客さんの中の1人だったとしても、お客さんにとっては各々「対応された定員=お店のイメージ」なんですよ。
なのに、忙しさを表情に出したままの対応をするのはどうしても許せません。
お客さんにはこちらがどれだけ忙しいかは関係ないのに。
そんな感じで今日は終始殺気立ってました;;;
もっと平穏に仕事したいので、そう出来る様に修正頑張ります。


残業残業で風邪気味なんですが、明日も枯れかけ気合いで乗り切りますよ(乾いた笑み)。
明日も早朝からなんて、寝る時間neeeeee!!!!
それではおやすみなさい。。。