死んだ。

今日は日中フル活動。
午前中は部屋の大掃除に布団干し、昼からはジムに行ったりお店に発注に行ったり、買い物に行ったりと動き回りました。
疲れたけれどもそれなりに満足!
そして夜 帰宅後に1時間だけと寝てたら、起きたら0時過ぎでした、、。
何となく起きれない予想はしてたけど…;;
夢の中でまで仕事の夢でうなされてました(汗)。


今日は初めてアクアビクスを体験してきました。
水の中でやるエアロビです。
ナメ過ぎてました。
いやもう滅茶苦茶キツかった(泣)!!!
シンプルエアロは何度かやった事あるのですが、途中途中に水分補給の小休憩を挟むんですね。
んが、アクアビクスはそれはなし。
45分間ぶっ続けで動きまくりです。
初心者&基本運動不足者には中々厳しいものがありました;
まあ、何度か体験したら慣れるかな〜??
来週は時間が合えばヨガやってみたい…。


来週から又9月までしばらく休みなしなので、悔いなく休みを満喫頑張ります。
とにかく外出して気分転換だ〜!!
それではおやすみなさい★