連休終わり!

あっという間に連休終了です。
今日は結構ダラダラ過ごしてしまった感がありますが、買い物も無事に済ませてそれなりに満足です^^
ノルマPOPも何とか無事に作れましたが、作る度にセンスなくて悲しいとひしひし痛感。
代わりの人が居ないのが辛い;;


先月長期お休みされたベテランパートさん。
無事に手術を終えて戻って来て下さったのですが、術後の検査結果が良くなく 又 今年の年末に1ヶ月休んで大手術を受ける事になってしまいました、、。
憧れの先輩で凄く素敵な方だけに、こういう事が重なってしまいとても悲しいです。
病名は今結構注目されている「子宮頸ガン」。
もう15年近くお店で働いてくれてる一番ベテランの方なのですが、病気で仕事を休んだ事がほとんどない元気な方で本人も「まさか自分が」だったそうです。
今度の手術で子宮を全摘するとの事。
まだ30代なのに全摘とか辛過ぎる、、。
友人の1人から「予防ワクチン受けたよ〜」とメール頂きましたし、私も来月までにワクチン受けに行こうかなと思ってます。
予防出来るのなら早い方が良いですよね。
皆さんもぜひ検査受けに行かれて下さい。
後で後悔しても失う物は大きいです。


さてさて、明日からはしばらく忙しい日々が又続きそうです。
おでんや中華まんが始まったのですが、初めての新人が又今年も大量に居るので、来週中に皆集めて勉強会とかやったりしないといけなくてですね;;
資料作り頑張れ、自分!!
久々にゆっくり休めた分、気合い入れて来週末まで乗り切ります〜。
それではおやすみなさい★