燃焼気味??

先週はかなり立て込んでましたが、週末は何とか無事に上京。
上京その足で目的の坂本真綾さんのFCイベントに参加してマイナスイオンを大量に浴び癒されてきました。
記憶保管で軽いレポは後日させて下さい…。
東京も残暑がまだまだ厳しく、仕事の疲れからか本調子でなかった為 翌日 帰りの飛行機前に行く予定だったデュラONLYに参加せず帰って来ましたよ…。
無理したら帰宅後その足での仕事が厳しそうで;;;
ついでだとはいえ好きジャンルだけに残念でしたが、その分10月イベントでは頑張ります…!!!


今月は兎にも角にも「タバコ」です。
10月からの大幅値上がり前の買い溜め予約が凄まじく、バックルームはタバコの箱だらけで身動き出来ない位です;;
結構ですね 月末になってギリギリにまとめ買いしようと考えてる人が多いみたいですが、
月末は在庫ないですから!!!!
あんな数のタバコを月末在庫にする訳ないじゃないか。
そういう訳で当店も今週一杯で予約は早々終了です。
喫煙続ける方でまとめ買いを検討中の方は(そういうお店も多いかと思いますので)どうかお急ぎ下さい。


1カートンで1000円以上値上がりと言うのは半端ないですね
結構これを機に止めると言われてるお客さんも多いので、「それが一番です!」と俄然応援中です。
百害あって一利なし。
頑張って下さい!!


先日お店でとてもビックリした事が。
手足が不自由で杖を付いてやっと歩ける40代位の女性の方がご来店。
カゴ係で一緒にゆっくりと店内を回りながら買い物をし、最後にその方の車まで荷物を運び ドアを開けたら助手席に中学生位の女の子が乗っていました。
足を前に投げ出してゆったりゲームやってるではありませんか。
1人で来られたものばかりと思っていたのでビックリしていたら、その女性はそんな私を見て『娘は何にも手伝ってくれなくて』と恥ずかしそうに言いつつ そのまま無事に帰って行かれました。
この出来事に当方凄くショックを受けまして その後もしばらくずっと頭の中でぐるぐると考え込んでしまいました、、。
肉親が不自由で困っている時に手伝ってくれない子供という事はとても恐ろしい事です。
「やらされる」というよりも「やって当然。当たり前」でしょう。
それも身内なのだから。
そんな事考えるレベルではありません。
もちろんそれが毎日だと色々あるのかもですが、まだ中学生でしょうに。
いや、これはかなり衝撃的でした。
最近虐待とか色々話題になってますが、それは最後に年老いた自分に返って来るのではないかと思います。
人の振り見て我が振り直せ。
色々と頑張ろうと思った出来事でした。


明日も5時起きです。
相変わらず時間がないぜ\(^ρ^)/
それでは頑張ります〜〜〜。
おやすみなさい☆