さて!

今週お店に缶詰めしたお陰で、非デイリー品のレイアウト結構進みました。
人不足なので、全部一人でやったぜ。
頑張った、自分!!!
そんなこんなで連日深夜2時までお店に居たので、かなりテンションがおかしいです。
事務所ではいつも死んでたので会うメンバーから「大丈夫ですか??」と言われる度に良い笑顔で「大丈夫じゃない」と返してました\(^ρ^)/
でも、ほんと自己満足ですが冬バージョンに売り場展開変えられて満足満足。
とにかく女性向けコーナーを充実させたくてですね。
リップ&ハンドクリームはもちろん顔パック商品等癒しのコーナーを拡大しました。
売れると良いなぁ。
来週は風邪予防コーナーを拡大だ!
引き続き頑張ります…!


…と、バタバタ過ごしていたら気付けば日帰り東京前日です。
準備する時間なかったので逆に日帰りで良かった…のかも。
最近はいつも空港までは車で行ってたのですが(帰りの際に空港からお店へ直行なので)、今回配達で私の車を使うそうで久々に高速バスに乗って空港まで行きます。
3連休の中日で道路渋滞してそうなのに、バスの始発が6:05。
ちなみに乗る飛行機の出発時刻は7:05。
(通常片道:約30分)
…えと、私は空港まで間に合うんでしょうか…(汗)。
ともあれ無事に東京入り目指して早起き頑張ります。
それではおやすみなさい☆