お疲れ様でした!

無事に日帰り東京から戻って参りました。
長い1日でしたねー…(やつれ気味)。
心配していた行きの高速バスも朝一だったお陰でまだ道路渋滞しておらずスムーズに空港まで到着。
飛行機の方も順調に飛んでくれたので9時には羽田に着きました。
地元は本日晴天だったんですが、東京はイベント開催日では珍しい生憎の空模様で。
小雨もぱらつき肌寒かったんですが、やはりイベント当日の晴れパワーは凄まじいらしく(笑)会場に着く頃には雨も止み気温も上昇。
そして今回東のみだったせいか、いつもより人口密度が高くなった様で開場後はもう暑くてグッタリでした;;
絶対に10月の気温じゃない!


最初に9月のデュラリベンジで買い物してきたんですが、壁大手の混み具合が半端ありませんでしたー…。
サークル入場だけでどんだけ;;
一般だったら普通に数時間並びそうな長蛇列でしたよ。
今からコミケが末恐ろしい(汗)。
が、素敵本購入出来て大満足^^
臨波良いですよ!!


便箋の方は夏イベントで購入しこそねた作品をちょこちょこと購入。
が、購入した10月新作らしい新作が1点しかなかったという;;
今回は頑張って好きジャンルの島中も便箋探索であちらこちらと回ってみたんですが、便箋ほぼ皆無でした…。
東京イベントに行く度に便箋欠乏症になりそうです><;
スペースで便箋を見つけた時の喜びをもっと味わってみたい…。


そして、お会いして下さいました当方癒しの存在S様本当に有難うございました!!
かなりヘロヘロな状態でお会いしたので、目の焦点も定まってなかった様な…。
(ほんとスミマセンでした;;)
お話しさせて頂けてエネルギーチャージです!
又 是非お話しさせてやって下さい^^


その後は地元へとんぼ帰りしその足でお店へ。
数時間バタバタ作業を終わらせやっと帰れる!と思いきや、そのタイミングでアルバイトが入れ忘れ…。
一瞬意識が飛んだ\(^ρ^)/
本当に勘弁して欲しいです…。


本日確認したら、来週もカオスシフトでした。
絶対に0時過ぎに帰らざるを得ないのに、普通に翌日朝シフトに入れてくる所か凄い。
寝る時間2時間しかないんですけど。
両親は「仕方がない」の連呼ですが、私もそろそろ体力的に限界ですよー…。
さてはて、来週どうやってレイアウト時間作ろうか、、。
具合が余り良くないのですが、何とか体調だけは崩さない様に来週も頑張って乗り切りたいです。
メールの返信、順次お返し致しますので恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい><;
ではでは明日も朝から頑張ります!!
それではおやすみなさい☆