うひょー。

いやー、今月も早いですね!
もう下旬ですか。
私の目の錯覚だと思いたい…。


相変わらずバタバタです。
2ヶ月程ずっと休みがなかった事へのクレーム(?)が少し聞き入れられまして、先週から土曜日が休みになりました。
土曜日は1週間の中で唯一、担当している非デイリー品の発注がない曜日なんです。
=お店に完全に来なくても良い!!
そういう訳で土曜日は久々にゆったりと過ごしています。
が 流石休日曜日、外出される方が多いので道路は大渋滞 どこもかしこも人だらけで今日は天神に行ったら酷い目に遭いました;;
実家のテレビがデジタル未対応でして、来月からエコポイント半減するので両親と3人で元職場にテレビやらを買いに出掛けたんですが、皆さん考える事は一緒、テレビコーナーは大混雑(汗)。
余りの人の多さに時間がかなりかかりそうだったので、とにかく購入する機種等だけ決めて、購入は平日に両親が出直す事になりました。
一緒に当方用にブルーレイレコーダーを購入してくれる事にもなったので楽しみですよ^^
これでやっと買ったまま未開封ブルーレイディスクが再生出来る♪


後、先日今年も無事に乳がん検査にも行って来ました。
石灰化も変わらず良性でしたのでホッと一安心。
石灰化とか昨年検査で言われるまで、ほんと自覚症状なんてなかったんですよ。
なので、定期健診は本当に大切だと思います。
行かれてない方は是非行って下さい。
当方も来年もきちんと行って来ますよ〜。


最近付録付き雑誌が沢山出てますが、当方もまんまとハマって色々と購入しています。


最近は料理グッズの付録が付いた雑誌も出てる様で、評判が良かったシリコンスチーム鍋付きの料理本を購入して毎日色々と作ってます。
レンジやオーブンで鍋一つで手軽に料理出来て、洗うのも簡単なんです。


休みの日は、基本実家で御飯を食べてるんですが、最近は私も一品作って持って行く事に。



今日はこのシリコン鍋で「かぼちゃとひき肉のオムレツ」を作成。
この後、実家に持って行き 切り分けて 皆で食べましたが好評でしたよ〜。
良かった、良かった^^
この鍋でケーキもオーブンで作れるみたいなのでバナナパンケーキみたいな物を今度作成しようと企み中です。
パートさん達に配ろう。


平日が本当に忙しく、0時過ぎ帰りなのに6時間後には又 お店に居るんですよ。
お店に寝袋敷いて寝た方が良いのではないかレベル…。
帰宅してお風呂入って寝たとしてほんとに寝られるのは数時間。
今後どんどん寒くなるので、早朝起きるのは辛くなりそうです。
後、車も絶対にフロントガラスが凍ってるからお湯掛けたりで大変だな…。
そんなこんなで体調は崩せないので、料理と栄ドリだけは欠かせません。
今後も地道に頑張ります。
明日から又1週間気合いいれて乗り切ります〜〜。
それではおやすみなさい★