しんみり…。

またもや間が空いてしまいました;;
実は先週末に約2年振りに妹が帰って来まして。
たった1週間しか滞在出来なかったので、この1週間 仕事の合間合間に妹と出掛けまくってました。
いやー、楽しかった楽しかった^^
本日が戻る日で 仕事前に空港まで妹を送ってきたのですが、もう既に寂しいったらない感じです。
やはり本音言ったり愚痴言ったり、又 本当に親身になって考えてくれるのが身内ですから。
色々な面でこの1週間中にアドバイスして貰えたので、今度帰国するまでにそれが生かせられる様に頑張りますよ!
妹といい弟といい、ほんとにしっかりしていて 立場全然逆転してますが 心強い兄弟が居て本当に幸せですv


そういえば行く場所どこでも、妹だと言ったら相手に「え!?」と言われましたよ…。
いや本当に似てなさ過ぎてすみません、、。
以下、1週間内の記憶保管レポ。



妹帰国後翌日、休日だったので早速妹と下関までドライブしてきました。


下関水族館「海響館」へ。
目的は妹が大好きなペンギンを見に!
ここには日本最大級のペンギン展示施設があるんですよ〜。



プカプカ浮いてるペンギンと、弾丸の様に物凄い勢いで水中を泳いでいるペンギンに同じ動物なのかとギャップを感じつつも、長い時間見つめてきてかなり癒されました。



その後 お昼は近所の唐戸市場で出来たてうにイクラ丼を食べてきました。
後、ふぐの唐揚げとか。
凄く美味しかったですよ〜!


そして、また別の日は1泊2日で家族で温泉旅行にも行って来ました。
この4人揃っての旅行は何年振りでしょうか。
相変わらずの「当日昼過ぎまで仕事→温泉旅館→翌日夕方から仕事」の強行スケジュールでしたが、温泉良かったですね〜。



宿の山菜料理尽くしが又 体に良かった^^




翌日は、黒川温泉を散策してきたり、
(かなり寒い日だったので喫茶店入って休んでました)



大分県豆田町で「ひつまぶし」食べてきたりしました。
何か、こう見返すと相変わらず食べてばっかだな…。


後、昨日も午前中だけで仕事繰り上げて貰えたので、昼から妹と天神で買い物三昧してきたりとバタバタとしてましたが 思ったよりも妹と遊べましたな〜。
後は、年末までずっと仕事三昧なので凄く良い息抜きが出来たかなと^^
色々と付き合ってくれた妹には心から感謝!
ロスに戻っても体調に気を付けて頑張って下さい。
で、又 来年中にも戻って来て下さいな^^


ではでは又 仕事頑張ります!