チョコレート。

ジュース三昧。

最近ジューサー(+本)を買いまして、毎日色んなジュースを作っては楽しんでます。
バナナはもちろん、アボガドのジュースもかなり美味しくてビックリですよ!
母にキウイを大量に買って貰ったので、今はキウイとアロエと炭酸水をジューサーして飲んでるのですが、凄く美味しいのでお勧めです♪
本見ながら今後も色んなジュース楽めそうだ^^


節分が終わり一段落しましたが、早速忙しい間に出来なかったレイアウト作業に追われてます。
最近急にFCが変わりまして。
突然だったのでとてもビックリしたんですが、今度は凄く若い方が担当になりました。
何と私より若い…!!
歳取った事を身近で痛感、、(泣)。
若いので今までのFCよりもさらにやる気に満ち溢れてまして(当方比)、今までのFCが言わなかった様な細かな修正案まで沢山出してくれてとても助かってます。
が その分 1週間でこなす作業が2.5倍程増えて今はちょっとてんてこ舞いなんですが(汗)、少しずつ今まで手を付けていなかった場所にも修正をかけていって、もっと働きやすい環境を整えていけたらなと思います^^
頑張るぞ〜〜〜!!!


先日女子会で天神に行った際に買った自分チョコ画像を貼ってみました。



一つは、「ドゥバイヨル」のチョコ詰め合わせ。
こういうナッツやらドライフルーツが付いてるチョコが大好きでして^^
ほろ苦いビターから甘いキャラメル味まで色んなチョコレートを堪能出来ましたv
初めて食べましたがとても美味しかったので、又 違うチョコも食べてみたいです♪




もう一つは「フーシェ」の宇宙チョコ。
随分前から一度食べてみたかったんです。
だって、青ですよ、青!!!
チョコが青色なんて青好きなら食べてみるしかないじゃないですか。
ですが、こちらはまだ勿体なくて一口も食べてなかったり^^;
(一つ目も1週間かけてちまちま食べてましたが)
疲れた時の癒しの一時で今後ゆっくり食べていきたいです。


今日はお休みだったので午前中髪を切りに行ったんですが、終わって外に出たら吹雪になっていてビックリしました。
もう今年の冬は降り過ぎた…。


新人が又ちょこちょこ入って来て教えている最中なんですが、その中の1人が以前お店で7年位働いてくれてた子の妹さん(春から大学1年生)でビックリしました。
今でもその子はお店にちょこちょこ遊びに来てくれるのですが、こうして自分の身内を自分が働いていたお店にお勧めしてくれるという事は、それだけ安心して働かせられると思ってくれているはずな訳で、私達や昔から居るメンバー皆ほっこり嬉しい気持ちになったり^^
一度その妹さんが中学生の頃お店に遊びに来てくれたのを覚えてたのですが、そうか、もうあの子が春から大学生なのかー…と私も歳取った(以下略)。
きょうだいで家のお店にアルバイトに来てくれたのはこれで2組目です。
1組目の弟君は今や準深夜リーダーですよ。
この妹さんも早くお店になじんで長く居てくれたらな〜と思います^^


昨日はこつこつ進めていた更新も無事出来て良かったです♪
明日から又仕事頑張ります!!