マスカレード

仮面が増えました^^

只今、戦争中です。
1日1日の積み重ねなので、日々一喜一憂しつつも試行錯誤中。
皆頑張ってくれてます。
そんなこんなで今月はさらに加速度が激しい様で、気付けば週末みたいな日々を過ごしてます。
うおー、何時の間に6月も後半戦に;;;


先週、担当FCが夏休み休暇で新婚旅行へ。
イタリアに行くと聞いていたので、コレクションしてる仮面を『もし買えたらで良いから』と恐る恐るお願いしたら3点も購入して来てくれました!
有難うございます〜〜〜(大感謝)!!!
一気に3点も増えましたよ^^
こちらでは滅多に見ない品で増やすのも一苦労なだけに感激です。
これからも仕事バリバリ頑張りますよ〜〜!!!


後、両親が恒例の温泉旅行に出掛けたお土産に伊勢海老購入して来てくれました。



仕事中だったので車のトランクにて撮影。
(わざわざ見せにお店に寄ってくれた両親)
生きてます。



帰宅後、実家で丸焼を戴きました。
伊勢海老って初めて食べました。
プリプリで美味しかったんですが、大きさの割に余り中身余りないのね…というのが感想でしょうか^^;
庶民で味の分からない当方にとっては勿体ないお土産でした;;


当方も週1休みは貰ってるんですが、最近だるくて家で死んでる事の方が多いので温泉に行って癒されないなーと思う今日この頃でした。
さて、戦争終了まで残り3週間。
まだまだ気合い入れて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆