誕生日でした。

青エク1巻。

青エク1巻をゲット。
相変わらずハマってますよ。
あえて原作は読んでないので、毎週楽しみながら見てます。
燐が見かけによらず良い子なんですよー。
音楽も良いし映像も綺麗ですしほんとにお勧めです。




今日は誕生日でした。
誕生日は嬉しいけれど、歳は増えなければ良いのにと思う今日この頃です。
一応、誕生日毎に自分の1年を振り返ったりするのですが、昨年が良い意味でも悪い意味でも節目だっただけに、来年の今頃までにもっと頑張っていられるか不安ですが精進します…!!
多方面からお祝いメールやバースデーカード貰えて幸せでした〜〜。
覚えていて貰えるという事は、本当に心底嬉しいものです。
本当に有難うございましたvvv


午前中快晴だったので、朝一洗濯物干して出掛けたら昼から突然の豪雨となり洗濯物全滅。2度洗濯する羽目になったりしましたよ、、。
これからも蒸し暑い日々が続きそうですねー…。
店的には書き入れ時なので有り難い限りですが(でも人不足で既に半死)、もう早くも夏通り過ぎて秋になって欲しい気分です。
冬は着込めば良いけど、夏はほんとに厳しい;;
暑さ対策、皆さまお互い頑張りましょう。


戦争終了まで残りは2週間です。
うわー、まだまだ頑張らねば…!!
明日も気合い入れて行って来ます。
それではおやすみなさい☆