誕生日会!

今日は友人2人が私の誕生日会を開いてくれまして、御馳走になって来ました〜。
今 マクロビ料理にハマってるのですが、マクロビちっくな野菜たっぷりの素敵なカフェへ連れて行ってくれました^^
周りの自然豊かな景色やお店の雰囲気が心地良くて、時間を忘れて話し込んでしまいかなり長居してしまいました。
料理美味しかったですよ〜〜〜!!
マクロビ料理風に見た目も味も鶏の唐揚げなのに、大豆で出来ている不思議なからあげとか。
「写真撮影禁止」と書いてあったので、泣く泣く素敵な料理だったのに撮影我慢したのですが、ネット検索したら一杯あるじゃないかー…!!
そういう訳で自分LINKの為にも、食べログLINK先貼っておきます→こちら
穴場カフェですね。
自宅から片道1時間30分近くかかるのがネック(汗)ですが、又 是非とも行きたいお店です。
Tさん、Kさん、本当に有難う!!!


さてさて、戦争終了まで残り1週間切りました。
泣いても笑ってもあと少し。
残念ながら今年は人不足のせいも有り、昨年よりもかなりの接戦です。
それでもこれだけ全員団結で日々頑張っているだけに、最後はやっぱり皆で笑って終わりたい!!
悔いがない様に出来る限りの事をやり抜きます。
今日の幸せな息抜きでエネルギー充電完了したので、又 来週まで突っ走って来ます。
それではおやすみなさい☆