携帯変えました。

念願のスマートフォン

数年振りに携帯を機種変して来ました。
初のスマートフォン
とても便利そうなんですが、まだ全然使い方に慣れない為しばらくは悪戦苦闘しそうな予感…;;
んが、私の機種変したこの機種、今年の9月末辺りまで今まで使用していた携帯アドレスが一時使えない仕様になっている模様。
受信に関しては転送サービスがあるので、今まで通りの当方の携帯メルアドに送って頂いてこちらに無事に届きますのでどうか御安心を^^
只、そういう訳でしばらくの間 今までの携帯アドレスから当方がメールを送信出来ない為、一時的に仮携帯アドレスからメール送信させて頂きます。
しばらく御迷惑をおかけします><;
今までの携帯アドレスが使用出来る様になりましたら即行元に戻りますので、当方の携帯へ御連絡頂ける場合には上記の通り、今までの携帯アドレスのままで宜しくお願い致しますm(__)m


8日にやっと戦争が終了しました。
長かった…!!
で、皆さまの御協力で、何とか3連覇達成しました〜〜〜(めでたい)!!!
今回は人不足のせいでかなりの接戦が続きましたが、最後の最後で引き離し逃げ切りました。
よく皆頑張った(感涙)!!
アルバイト様々です。


そして、死線を越えたと思いきや 今日から7-11フェア開始\(^ρ^)/
有り難いんですがもう体力限界です、、、。
昨日も深夜まで片付けと準備で精神状況かなりヤバかったんですが(汗)。
本日休みで一日リフレッシュしましたが、まだまだ底抜けした体力チャージが出来てない><;
白目向きながら頑張ってますので、良かったら寄ってやって下さい^^:
そして、今日1日付き合ってくれたTさんには感謝♪
明日から又 1週間頑張ります〜〜〜。
それではおやすみなさい☆