7月終わり…。

生存状況さえ書き込めなくてスミマセン。
生きてました。


戦争が終わったと思いきや、怒涛のキャンペーン続きや遅れていた山積み作業の片付けに追われ、以前よりも帰宅が遅くなる日々です。
どうしてこうなった\(^ρ^)/
せっかくスマートフォンになったので、文字入力練習を兼ねて携帯からもう少し頻繁に書き込めるように頑張りたいです。


8月中に中堅メンバーが5人も辞める事になりまして、今必死に新人を育てている状況ですが 入って来る人数が本当に極少なので全然足りません;;
お願いだから人入って…!!!


仕事の方が来年からさらに忙しくなる予定になりまして、このままだといつまでもサイトを再開出来そうにない為 来月下旬に一時強行再開する事にしました。
多分、お盆明けだから時間あるはず(希望)!!
今絶賛更新作業中です。
来週中に最終更新出来たら良いな…。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


前から気になっていた活動量計を先日購入しました。
当たり前と言えば当たり前ですが、1日5000歩も歩いてない事が発覚。
1日1万歩ってよく言いますよね…。
先日まで数カ月間腰痛で病院通いしてたんですが大分良くなってきたので、今後健康の為に自分で出来る範囲で歩く事から頑張りたいなと。
とりあえず代謝を上げるぞ!
そんなこんなで色々ボロボロですが、自分のペースで頑張ります。
それではおやすみなさい☆