結婚おめでとう!!

お盆ピーク突入で死にかけで帰宅した深夜早々、物凄いニュースで疲れが吹っ飛びました。
真綾さん結婚!!!!
うわうわ、本当におめでとうございます〜〜〜(歓喜)!!!!


15年以上ずっと真綾さんの歌声から元気を沢山貰い続けてる身として、大好きな方と結婚された事、心から祝福を送りたいです^^
お似合いカップルじゃありませんか〜〜〜vvv
結婚報告のラジオで真綾さんが『(結婚が)急な感じがするかもしれませんが、自然のゆるやかな流れの中で結婚が決まっていった』と仰っていて、凄く幸せそうでこちらまでとても嬉しい気持ちで一杯になり泣いてしまいましたよ。
どうか末永く幸せに過ごして欲しいです。
明日仕事行きの車内BGMは『a happy ending』で決定ですな!!


これだけ長くファンさせて貰ってる方が結婚するというのもしみじみ感慨深いものです。
同世代ですし尚更(笑)。
明日も朝から仕事三昧ですが、とても嬉しいニュースに元気を沢山貰った気合い入れて頑張りますよ〜〜〜!!
それではおやすみなさい☆